ホーム芸能

 文字サイズ

香取 ザックJAPANにゲキ!

2013年6月17日

 それでも「(日本は)W杯優勝を目指してますから。SMAPもそうですけど、CDを発売して1位を目指さないなんてことはないんで。出場するからにはやっぱり優勝を目指してもらいたい。それに向けての応援を頑張ります」と、イレブンとともにあらためてナンバーワンを目指すことを誓った。

 香取は05年からテレビ朝日で応援団長を務め、生観戦したゲームは10勝5分と不敗神話を継続中。“持ってる男”は、W杯本番について「どんな試合でも行きたい。テレビ朝日さんに連れて行って下さいとお願いしました」と、現地観戦を熱望。ブラジルで神話の力を放つことに期待した。

 イベントでは、SMAPの50枚目のシングル「Joy!!」を1人で歌い上げる“1人SMAP”に初挑戦し、メンバー・木村拓哉(40)のパートには「グッとテンションが上がる」と大喜び。今後のコンサートでは、96年に発売した22枚目のシングル「青いイナズマ」の木村のパート「Get you」を「やってみたい」と熱望していた。

前ページ12



芸能ニュース