ホーム芸能

 文字サイズ

草なぎ便乗「じぇじぇじぇと驚く映画」

2013年5月19日

 草なぎは、もう1つの“じぇじぇじぇ!(驚き)”も思わず、披露してしまった。壇上で、サーフィンの話題が出た際、「中学生くらいのときにSMAPでハワイに行って、1度やったくらい。でも、そのとき稲垣(吾郎)くんがおぼれて地元の人に助けてもらってたんです」と仲間の恥ずかしい過去を暴露したのだ。容赦ない稲垣いじりに、またも会場は大盛り上がりだった。

 しっかり笑いを取ってご満悦の草なぎは、客席に向かって「クドカンさんのこん身の一撃を楽しんでください」と作品をアピール。しかし、この日のイベントを一番楽しんでいたのが草なぎだったことは、会場全体が一致するところだった。

前ページ12



芸能ニュース