文字サイズ

堀北真希の愛車、アナタが選ぶ

 8台の中から投票 大型自転車専門店「サイクルベースあさひ」を展開する「あさひ」のイメージキャラクターに就任した女優の堀北真希(24)が、8日から始まる新CMに出演。その中で、自身にピッタリの愛車を選んでもらう「アナタが決める“堀北真希の愛車”コンテスト」キャンペーンへの参加を呼び掛けた。

 新CMは、100台もの自転車を前に、堀北があれこれ悩みまくるという内容。21段変速、女性でも持ち上げられる軽量タイプ、電動アシスト付きなど魅力的な自転車ばかりで、結局は愛車を決められず、それならば選んでもらおうという企画だ。

 自転車に乗ることが大好きというだけあって、撮影中も「この自転車のブレーキはどこのメーカーですか?」など、本格的な質問が飛び出す場面も。撮影が終わっても空きスペースで何台も試乗するなど、最後まで自転車を楽しんでいたという。堀北は「私自身、自転車に乗ることが大好き。CMでもたくさんの魅力的な自転車に触れることができて楽しかった」と語るなど、終始、和やかな撮影となった。

 キャンペーンはhttp://bicycleaward.comから応募。厳選された8台の中から堀北のイメージに合うものを投票してもらう。応募者の中から抽選で電動アシスト付き自転車などが当たる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス