ホーム芸能

 文字サイズ

北島康介&ガルネク千紗が婚約

2013年1月1日

(左から)千紗、北島康介

(左から)千紗、北島康介

拡大写真はこちら

 五輪直前の今年7月、北島が一時帰国した際にプロポーズし、婚約指輪を渡した。関係者によれば「真剣なお付き合いをしている中で、本人が一番いいタイミングを選んだ結果」といい、千紗も喜んで承諾した。

 ロンドン五輪は千紗が現地に行って応援。内助の功を受けた北島は、ガルネクの曲を聴いて競技に臨み、400メートルメドレーリレーで見事に銀メダルを獲得した。秋には両家に結婚することを報告。千紗の誕生日の11月16日に行われた、大阪でのガルネクのコンサートには、北島が訪れていた。

 北島は千紗の明るく、周りを元気にするパワーにあふれている点にひかれ、千紗は、北島のストイックに水泳に取り組む姿勢などに魅了されているそう。北島は「彼女の支えもあって、競技生活に励むことができました」とコメント。千紗は「短い期間ではありますが、一緒に彼と歩んでいく日々の中で、お互いに同じ将来を考えるようになりました。まだまだ未熟ではありますが、2人で将来のことを考え、歩んでいきたいと思います」と幸せをにじませた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース