嵐が年末年始のフジテレビをジャック!

 人気グループ・嵐が今年の年末年始もフジテレビをジャックすることになった。11日、東京・台場の同局で会見し、26日から来年1月15日まで行われるキャンペーン「福嵐2013」を発表した。期間中は嵐の番組を集中放送。放送と連動した特別サイトでは抽選で「VS嵐スタジオでのゲーム体験と番組観覧権」が当たるなどの豪華プレゼント企画も行われる。5人は「僕らの番組で来年をいい年にして」とメッセージした。

 昨年の「福嵐」、今春の「華嵐」キャンペーンに続き嵐が三たび、フジテレビに“嵐旋風”を巻き起こす。

 今年は嵐の素顔に迫る5分間の帯番組のほか、とんねるずと対決する「VS嵐」スペシャルなどのバラエティー、今年1月期に放送した松本潤(29)主演ドラマ「ラッキーセブン」のスペシャル(1月3日、後9・00)などのドラマを放送。松本は「連ドラ以上にアクションを頑張った。僕らの番組で来年をいい年にして」と“福嵐”をアピールした。

 今年は5人一体となってファンに“福”を届けた一年だった。東日本大震災被災地の福島県などでイベント「嵐のワクワク学校」を開催、5年連続となった東京・国立競技場ライブ「アラフェス」、5大ドームツアー「Popcorn」などでファンに笑顔と勇気を届けてきた。

 この日は、「来年もよい年になるように」と、会場にキャンペーンシンボルの高さ3メートル巨大熊手が用意された。リーダーの大野智(32)は「みんなで福をかき集めよう!」とボードに直筆メッセージを書き入れ、みんなの幸せを祈っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス