文字サイズ

嵐・二宮「メンバーと世界一周旅行を」

 人気グループ、嵐の二宮和也(29)が5日、都内で、3日に発売された日産のコンパクトカー「新型 NOTE(ノート)」の受注好調報告会に出席した。同車のコンセプトにちなみ、未来予想をした二宮は「嵐のメンバーと世界一周旅行に出発」と回答。世界各国で学んだエンターテインメントを、嵐のパフォーマンスに還元することを理想に掲げた。

 1999年にCDデビューを果たしてから13年。人気グループへと成長した嵐の二宮が、いまだ達成していない壮大な夢を語った。

 司会者から自身の未来予想を問われた二宮は「嵐のメンバーと世界一周旅行に出発」と打ち明けた。コンサートはもちろん、映画、ドラマ、バラエティーとメンバーそれぞれが多忙とあって何年先になるかわからない夢。それでも「嵐のメンバーとは、ずっと仲良くいたい。(世界には)感じたことのない音楽・エンターテインメントはいっぱいある。触れることで、それが経験となって(グループに)還元できれば」といつか必ず実現させたい思いを明かした。

 同車のCMで奥さんと双子の娘とドライブするシーンを撮影した二宮は「絶対、双子ということではないですけど、ちゃんと嫁さんがいて子供がいる、いわゆる家族というのが理想なのかな」と父親願望もポロリ。

 受注好調報告会では、二宮自らが新型ノートを運転して登場、会場を沸かせた。3日に発売されたばかりの新型ノートは、発売2日目にしてすでに約1万2000台の受注を記録。新しいエコ技術「エコスーパーチャージャー」を搭載し、クラスNo.1の低燃費で、快適な走行性能に加えて、コンパクトカーながらセダンに匹敵する室内の広さを実現している。

 家族が増えても対応できる“理想のクルマ”に二宮は「広いしエコですし乗りやすい」と感心し、「いろんな人が車に求めるものが全部あるのでは。この車で未来を楽しんで」とアピールした。

 イベントでは「どんな未来も乗せられる」という車のコンセプトをゲーム化した「未来予想ゲーム」を発表。新型ノートのプルバックカーをボード上に走らせ、どのマス目に止まるかで未来を予想するゲーム。二宮は「2015年、露天風呂で、嵐のメンバーと世界一周旅行に出発!!」という予想になり、爆笑を誘った。

 なお、二宮が1マスをプロデュースしたこの「未来予想ゲーム」と「新型ノートプルバックカー」は今月8、9日、全国の日産販売店でフェアのアンケートに答えて、ノートに試乗するともらえる。

関連ニュース

    デイリーペディア

    これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    あわせて読みたい

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス