ホーム芸能

 文字サイズ

Sexy Zone 華麗に空中浮遊!

2012年8月23日

 菊池と中島健人(18)は昨年、Hey! Say! JUMPが主演を務めた同公演でフライングを経験したが、佐藤勝利(15)ら3人は今回の公演で初の“飛翔”。松島聡(14)は、Hey!‐の知念侑李(18)から「あせらずケガをしないように」とメールでアドバイスされたというが、初めてとは思えない軽やかな飛びっぷりを見せた。

 この日はマリウス葉が“失恋”を明かす一幕も。ロンドン五輪女子バレーで銅メダルを獲得した竹下佳江選手(34)のファンだったといい、プロ野球・広島の江草仁貴投手(31)との結婚にショックを受けたが「竹下さん、幸せになってください。僕は違う人を見つけます」とけなげに語った。

 公演はSexy Zoneの5人に加え、ジャニーズJr.100人が参加。噴水が上空へ放たれるなど夏らしく華やかな夢の世界にファン2500人もうっとりだった。

前ページ12



芸能ニュース