文字サイズ

嵐の視聴者参加型CMで募金!

 人気グループ、嵐が、史上初めて視聴者参加型のチャリティーCMに出演し、メーンパーソナリティーを務める日本テレビ系「24時間テレビ」(25、26日)で放送されることが20日、分かった。

 35年にわたり同番組の特別協賛をしている日産自動車が、櫻井翔ら5人を起用した特別CM「リレーの嵐」を制作。CMで発表される7つのキーワードを集め、日産のホームページで応募すれば、日産自動車が参加者1人につき10円の募金を24時間テレビ事務局に送る。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス