村上佳菜子、一番の仲良しは浅田真央 織田信成「羽生君」

 プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成と元フィギュアスケート女子で2014年ソチ五輪代表で現役を引退したプロスケーターの村上佳菜子が、15日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)に出演。10年バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんや平昌五輪で金メダル獲得の期待がかかる羽生結弦との交友秘話を披露した。

 MCのくりぃむしちゅー上田晋也から交友関係を尋ねられ、村上は「一番はやっぱり真央ちゃんです。練習を一緒にしたりごはんを食べに行ったりしている」と話した。恋愛についても「いいなという人がいたらまず真央ちゃんに言って、会ってもらう。その後に織田君に言う」と明かした。

 織田も数々のスケーターの名前を挙げ交友関係を披露。「よくしゃべるのは羽生君。基本的にスケートの話」と羽生の一本気なところを明かした。くだけた話もあり「好きな女の子のタイプを話したことがある。ガッキーさん(新垣結衣)が好き。僕も大好きで、恋ダンスを一緒に踊って僕のSNSにアップしたことがある」とし、「リツイートが4000。コメントは羽生君すごい、羽生君すごいということだった。僕のツイッターなのに…」と焼きもちを焼いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス