ロッテ 折れたバットは三遊間へ、ボールは左前へ 西川が勝ち越し適時打 二走・山本はバットを避けて生還

 「ロッテ-西武」(13日、ZOZOマリンスタジアム)

 4連敗中のロッテが初回2死からの3連打で逆転した。

 1点を追う初回は2死から安田が三塁線を破る二塁打で出塁。続く山本は右中間に同点適時二塁打を放った。「ここ2試合チャンスで打ててなかったので最初のチャンスで絶対打とうと思ってました。今日はチームを勝たせられるように頑張ります」とコメントした。

 続く5番・西川はバットを折りながらフルスイング。折れたバットは三遊間へ、打球は左前に飛び、山本はバットをジャンプして避けながら三塁を蹴って生還した。西川は「前の大斗(山本)がヒットで繋いでくれたので、自分も打って勝ち越そうと思い打席に入ったので良かったです」とコメントした。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス