ロッテ 球団公式チアパフォーマーの卒業イベント 来年1月23日開催

 ロッテは7日、球団公式チアパフォーマーM☆Splash!!からリーダーのASUKA、サブリーダーのTOKO、YUI、AYAKA、CHIYU、RINO、RIO、SANA、JURIAの9人が2021年シーズンをもって卒業し、卒業イベントとして「マスコット&M☆Splash!!2021 last revue(ラストレビュー)」を22年1月23日に開催すると発表した。

 M☆Splash!!リーダーのASUKAは「2015年シーズンから7年間、M☆Splash!!として活動させていただきました、リーダーASUKAです。私にとってマリーンズという場所はかけがえのない大切な場所で、気づいたらあっという間に7年が過ぎていました」とコメントした。

 さらに「ZOZOマリンで勝った時の喜びや負けた時の悔しさ、そしてグラウンドから見た景色は一生の宝物です。ラストレビューが最後のパフォーマンスになりますが、皆さんに想いが届くよう、そして感謝の気持ちを込めて最後までパフォーマンスさせていただきます。本当にありがとうございました」と続けた。

 会場はホテルスプリングス幕張、スプリングスホール。出演者はM☆Splash!!、マリーンズマスコットマーくん、リーンちゃん、ズーちゃん、そのほか。チケット情報は後日発表予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス