ロッテ 13日の巨人戦「ちばの美食でおもてなしセット」先着1000名に無料配布

 ロッテは11日、地元千葉県のために戦う日「ALL for CHIBA」としてプレーする13日の巨人戦(ZOZOマリンスタジアム、14時開始)にて千葉県の特産品3品をセットにした「ちばの美食でおもてなしセット」を先着1000名に無料配布すると発表した。

 この無料配布は千葉県が実施している「オール千葉おもてなしアクション!」(千葉県内におけるおもてなし機運の醸成を図る取り組み)の一環として実施される。「ちばの美食でおもてなしセット」は千葉県期待の新米「粒すけ」、江戸前海苔の頂点に立つ「手入れ海苔(焼のり、小分け4袋)」、日本屈指のカツオ水揚量を誇る勝浦市の「鰹の角煮」をチーバくんのロゴ付き不織布バッグにまとめた千葉県の特産品セット。配布はZOZOマリンスタジアム球場正面に設置される特設テントにて開場時間30分前の11時30分から配布する。

 なお、当日はCHIBAユニホームを着用し、ユニホームの右袖にALL for CHIBA千葉県のロゴを掲出する。球団広報室は「いよいよ交流戦もはやいものでZOZOマリンスタジアムでの巨人3連戦を残すのみとなりました。そして交流戦最終日の13日に千葉県の特産品3品をセットにした『ちばの美食でおもてなしセット』を先着1000名様に無料配布することになりました。当日はCHIBAユニホームを着用しユニホームの右袖にALL for CHIBA千葉県のロゴを掲出するなどALL for CHIBAの想いで一丸、巨人に勝利しましょう」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス