DeNAがパフォーマンスチーム「diana」の21年度メンバー募集

 DeNAは10日、オフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」の2021年度メンバーの募集を発表した。

 募集人数は今年度から引き続き活動する合格者を含み20人程度。応募資格は21年4月1日時点で満18歳以上の女性(未成年者は親権者の同意が必要)で、21年に横浜スタジアムで行われる公式戦全試合、同年1月からの研修・振付リハーサルを含む全活動日に参加でき、その活動を最優先にできる人。応募締め切りは11月29日23時59分までで、公式ホームページ内の応募フォームで受付する。

 DeNAでは「世の中が大きく変わってしまった2020年。それでも横浜スタジアムには、以前と変わらないたくさんの笑顔と感動があふれています。このグラウンドには、ごくわずかな限られた人だけが見ることができる景色があります。沢山の人の前で踊りたい!そんな気持ちを、この場所で踊る誇りに変えてみませんか。dianaメンバーとして、横浜DeNAベイスターズの応援はもちろん、『横浜を盛り上げたい!』『新たなチャレンジがしたい!』など、熱い想いを持った方のご応募をお待ちしています!」と呼びかけている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス