ロッテ宅配スタジアムグルメ「マリグルBOX ハロウィンver.」期間限定予約販売

 ロッテは23日、宅配スタジアムグルメ「マリグルBOX」をハロウィンver.にアレンジした「マリグルBOX ハロウィンver.」を今月28日までの期間限定での予約販売を開始したと発表した。

 31日の楽天戦(ZOZOマリンスタジアム、14時試合開始)にて「ハロウィンスタジアム supported by LOTTE」をテーマにしたイベントを行う事を受けてのもの。球団公式ホームページから予約販売し31日のハロウィン当日までに冷蔵で届ける。「マリグルBOX ハロウィンver.」には、ハロウィンメニューとしてかぼちゃサラダやハロウィンスタジアム風ラザニアなどを用意し、通常はマリーンズロゴ等で装飾されている容器やコースターをハロウィンスタジアムver.にアレンジしている。詳細は球団公式ホームページまで。

 ロッテ広報室は「10月31日、当日はいつもとちょっと違うハロウィン風のZOZOマリンスタジアムの雰囲気を楽しんでいただければと思います。そして球場にお越しになれない方はぜひこのマリグルBOX ハロウィンverで雰囲気を楽しんでいただき試合をテレビ観戦していただければと思います」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス