「鬼滅の刃」LiSA 11・4ナゴドで始球式「願いと想いを込めて全力投球」

 ナゴヤドームでセレモニアルピッチを行うLiSA
2枚

 中日は20日、アニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」が大ヒット中の歌手LiSA(33)が11月4日のDeNA戦(ナゴヤドーム)で試合前にセレモニアルピッチに登板すると発表した。

 岐阜出身のLiSAは「今シーズン応援し続けたドラゴンズのセレモニアルピッチ@ナゴヤドームに初登場です。

選手の皆様が最後まで思いっきり試合ができるように、願いと想いを込めて全力投球させていただきます。

Let’s go! がんばれ いけそうじゃん 進み続けようぜ!

シーズンラストスパート、最高に楽しんで行きましょう!!

よろしくお願いします」と球団を通じてコメントした。

 ナゴヤドームでは30日の広島戦から11月6日のヤクルト戦までの7試合で「DRAGONS UPRISING SPECIAL SHOW」を開催する。今夏公開のMVで、ドラゴンズ公式映像とのタッグが話題を呼んだLiSAの「マコトシヤカ」に合わせて、LEDカラー照明を駆使した光とドラゴンズ特別映像をMIXしたチアドラゴンズのスペシャルパフォーマンスを、試合終了後に披露する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス