DeNAが10月2日からの中日3連戦で女性向けイベントでスペシャルショー開催

 DeNAは8日、10月2日からの中日3連戦を対象に行う女性向けイベント「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2020 Supported by ありあけハーバー」において、試合後にスペシャルショー「B☆MAGIC! SHOW」を開催すると発表した。

 第1戦はDB.キララによる光と花火が輝く特別ショー、第2戦は青山テルマ、第3戦は大原櫻子をスペシャルゲストとして招き、ライブパフォーマンスを実施することが決定した。出演者のコメントは以下の通り。

 青山テルマさん「このような状況の中でもこうして皆さんと横浜DeNAベイスターズの試合を観戦し、応援できる機会をいただけてとてもうれしいです。私自身もセレモニアルピッチ、ライブを本当に楽しみにしています。ぜひ一緒に楽しみましょう!」

 大原櫻子さん「今回のイベントで、横浜DeNAベイスターズファンの皆さんと精いっぱい応援したいと思います!セレモニアルピッチではチームの勝利を願い、思い切り投球します。ハマスタに魔法がかかったような素敵な時間にできるよう、試合後はスペシャルパフォーマンスを行いますので、ぜひお楽しみ!」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス