ロッテが「14日間チケット保管促進企画」抽選で20人にプレゼント

 ロッテは31日、9月1日・西武戦からのZOZOマリンスタジアム開催試合で14日間チケット保管促進企画「14LUCK(イチヨンラック) presented by 新東京グループ」を実施すると発表した。同企画はNPB新型コロナウイルス感染予防ガイドラインに記載されている「観戦日から最低14日間のチケット半券(データ)の保管促進」を目的としている。

 球団公式ホームページで発表される当選の席番号で、プレゼントがもらえることでファンがチケットを保管することも楽しめるようなファンサービスの企画。株式会社新東京グループにも、その趣旨に賛同してもらいプレゼントの協賛が決まった。来場者の中から抽選で毎試合20人に贈られる新東京オリジナルエコバッグなどのプレゼントは、受け取りに際してチケット半券の画像提示が、必須となる。

 当選番号(席番号)は、試合開催日の14日後に公式ホームページで公開し、当選者は当選窓口(マリーンズインフォメーションセンター)にチケット半券の写真を添付してメール送付することで申込完了。賞品は後日発送。期間は9月1日・西武戦から今季のリーグ戦終了までのホームゲーム全試合となる。

 ロッテ広報室は「14日間のチケット保管促進のお願いを14日間チケット保管後にラッキーな事が訪れるかもしれないという意味で14LUCKと命名しています。来場者されたファンの皆さまに少しでも楽しんでもらえたらと思っています」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス