巨人・原監督「私が大サービスする」 ウエルカムパーティーで選手らの家族に感謝

 巨人が11日(日本時間12日)、優勝旅行先の米ハワイで、ウエルカムパーティーを開催。首脳陣、選手、スタッフの家族など約270人が参加した。地元のハワイの人たちのフラダンスを見た選手らは興奮の様子。原監督は「家族の方、奥さんも子どもさん、みんなで楽しんでるというのがですね、一番のいいこと、うれしいことなんです。まずは球団を代表して、球団の皆さんにお礼をいいます。ありがとうございます。今日はですね。もう、かた苦しい話はともかくとして、大いに楽しんでいただきたい」とニンマリ。

 さらに「今日はたぶん、家族の皆さんに、特に奥様、そして子どもさんに対して、私が大サービスするつもりでございます。もし、歌を歌えというなら、歌ってもいいなあということでございます。写真を撮れというなら、私はもう撮りますし、今日は大いに楽しんでいただき、特に奥さま、そして子どもさんに対して、私が大サービスするつもりでございます」と壇上であいさつした。

 乾杯の音頭を取った菅野選手会長は「来年もこうして優勝旅行に来られるように、日本一をとってまたここに帰ってきましょう」と飲み物を片手に声をかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス