DeNAファンもライブイベントでドラフト見守る 森の1位指名当てる人も

 DeNAから単独で1位指名を受け、ナインと共に「ゲッツ」とポーズを取る森=桐蔭学園アカデミウム(撮影・中田匡峻)
2枚

 DeNAは17日、プロ野球ドラフト会議を生中継するライブビューイングイベント「ベイスターズクラフトビール ドラフト会議ライブビューイング」を開催した。

 今年はベイスターズのクラフトビール3種類とソフトドリンク4種類が飲み放題で、抽選で選ばれた約200名のファンクラブ会員とともにドラフトを予想。司会はダーリンハニーの吉川氏、ゲストとして球団OBの鈴木尚典氏を迎え、2人のトークを交えながら予想を行った。以下、参加者のコメント。

 國井翔太さんは「2年連続で参加しています。小さい頃からの大スターである鈴木尚典さんやファンのみなさんと一緒にドラフト会議予想で盛り上がれて本当に楽しかったです。昨年の予想も当てましたが、今年は1位指名の森選手も当てて色紙プレゼントにも当選してうれしいです」

 井倉亮子さん「今年初めて参加しました。昨年参加した夫からとても楽しいと聞いて今年は一緒に参加しました。1位指名は森下選手を予想しました。この雰囲気を楽しみたいと思います」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス