文字サイズ

ハマスタにチョ~贅沢な個室観覧席 豪華料理と専属スタッフ付き

専用入場口に展示された日産スカイライン
1枚拡大

 DeNAの本拠地・横浜スタジアムのバックネット裏スタンドに、今季から日産自動車が冠スポンサーとなった個室観覧席「NISSAN STAR SUITES(日産スタースイート)」が新設され15日、お披露目された。

 「コミュニティボールパーク」化構想に基づく2019年改修第四弾として、ネット裏に屋上を備えた4階建てのスタンドを新設。この個室観覧席はその3、4階に設けられた。個室はバルコニー付きで、豪華な料理と専属スタッフによるホテル滞在時のようなきめ細かいサービスにより、上質でぜいたくな観戦空間を楽しむことが可能だ。

 同スタンド1階には、利用者限定の入場口「SUITES ENTRANCE(スイート エントランス)」が設けられる。横浜の街並みとの一体を感じられる高級感あふれる広々とした空間には“技術の日産”にふさわしい、先進技術の数々を惜しみなく搭載し、プレミアムスポーツセダンの躍動感と高揚感を追求した日産スカイラインを展示する。

 視察したラミレス監督は「おいしい料理、すばらしい景色、そして試合観戦というコンビネーションがすばらしい」と絶賛した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    野球最新ニュース

    もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス