ロッテがハワイアン航空とパートナーシップ契約

 ロッテは13日、ハワイアン航空(本社・ホノルル)とパートナーシップ契約を締結したと発表した。

 これに伴い、航空券プレゼント企画を実施し、球団HP内で同日から募集を開始した。土曜日のホームゲーム(計14試合)ごとに当選者1人を選定し、計14人にハワイアン航空の成田-ホノルル往復航空券をペアでプレゼントする。

 また、本企画の当選者には、実際にハワイを訪問したロッテのキャラクター「謎の魚」から直接賞品を贈呈する。

 今回の契約と航空券プレゼント企画に伴い、「謎の魚」がホノルル本社に招待されてハワイの各地を巡った。この模様を映像としてシーズン中の球場内のビジョンや球団SNSで展開する。

 謎の魚は「ジャパンは寒い!!、皆さま、お久しぶりです。新婚旅行以来のハワイに行ってきて帰ってきた魚です。前回は泳いで行きましたが、今回はハワイアン航空に招待いただき、なんとビジネスクラスです。グフフフ。泳いで行くよりも100倍快適でビックリ玉手箱でした」とご機嫌で振り返った。

 さらに、「ペアチケットをたくさんいただきました。自分で使っちゃおうかと思いましたが、ぼくがあげたものでたくさんの人が幸せそうに笑っていて、それを見るのが幸せなので、あげることにしました。私はまたの機会にハワイの島めぐりをしたいです。それではア・フイ・ホウ!グフフフフフ」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス