ロッテ 井口のマイブーム「わさびのステーキ丼」などを28日から販売
ロッテは24日、28日の西武戦(ZOZOマリン・18時15分試合開始)から選手プロデュースメニュー第2弾として、井口内野手関連商品2点の販売を開始すると発表した。
メニュー1「シャキシャキわさびのステーキ丼」。井口のマイブーム「ステーキにワサビをたっぷりつけて食べる」にちなみ、ステーキにシャキシャキのワサビを乗せて仕上げた。価格 1300円(税込み)
販売場所 選手の台所(外周三塁側ケータリングカーゾーン)
メニュー2「チーズたっぷりハラペーニョナチョス」。好物であるチーズとハラペーニョ(青とうがらし)がたっぷり入ったナチョス。価格 600円(税込)
販売場所 選手の台所(外周三塁側ケータリングカーゾーン)
その他にも同日に石川、唐川、田村、チェン、平沢選手のプロデュースメニューも販売される。
井口は「ステーキ丼は、ワサビがおいしくて夏に最高のメニュー!!。ピリッとしたものを食べると若返ると言われているので、ぜひこの丼を食べて夏の暑さを乗り越えてほしいです。
ナチョスは野球場と言えばナチョス!!シカゴでも定番のこのメニューをぜひ皆さんにも食べていただきたいです」とPRしていた。