DeNAが女性限定ユニホーム 砂田も絶賛「より可愛く見える」

女性限定スペシャルユニホームをお披露目する関根(左から2人目)と砂田(同3人目)
3枚

 DeNAは20日、4月21~23日の中日3連戦(横浜スタジアム)で開催する女性ファン向けイベント「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2017」で、女性ファンに着用してもらうスペシャルユニホームのデザインを発表した。

 3年連続となるイベントで、女性限定ユニホームのほか女性向けイベントも行う。スタンドの半分以上が女性ファンで埋まるという。今年のユニホームは夜空に輝く星、それを取り巻く横浜の街を、横浜ブルーを基調に表現。さらに流行のペイズリー柄を、ベイスターズオリジナルパターンで表しているという。

 お披露目会見に登場した砂田投手は「すごくきれいな柄で、女性が着るとより可愛く見える。まだ球場に来たことのない人もこの機会に来てもらいたい」とアピール。関根外野手も「去年、このイベントのときに試合に出させてもらって、女性の声援が励みになりました」と話している。

 「女性限定スペシャルユニホーム付チケット」は、一、三塁内野席、ライト側外野席を対象に、席種の通常料金で購入できる。詳しくは球団のホームページで。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス