ホーム野球

 文字サイズ

福谷、中日最速157キロでプロ初星

2014年9月22日

 ウイニングボールを手にガッツポーズをする福谷

 ウイニングボールを手にガッツポーズをする福谷

拡大写真はこちら

 出番は同点で迎えた九回だ。マートン、福留は打ち取って2死。次の呉昇桓に対して「振ってこないだろうと思って」と不用意に投げた初球の直球を二塁へ内野安打にされた。

 続く梅野は初球で投ゴロに打ち取ったが、一塁へふんわり投げるとファウルゾーンを転々とする悪送球だ。2つのミスで一気に2死二、三塁。だが、ここで踏ん張った。関本をカウント2‐2から直球で二ゴロに仕留めた。その球速は自己最速、球団最速タイとなる157キロを計時した。

 「157?打球(の球速表示)でしょ。まあ球速かどうかの判断は任せますけど…。ただ、あの1球は思い切り投げました」

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



野球ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介