ホーム野球

 文字サイズ

東海大ベスト8進出!吉田5安打完封星

2014年6月13日

 龍谷大を完封した東海大・吉田

 龍谷大を完封した東海大・吉田

拡大写真はこちら

 偉大な先輩・菅野(巨人)の背中を追う。1年時には、浪人中だった菅野を間近で見て学んだ。「打者を見ながら、いろいろ考えながら投球していた。ブルペンから違った」。この日は、自己最速に並ぶ147キロの直球に、カーブ、フォークも有効だった。菅野を見習って磨いた変化球の制球力で、四球は1つのみだった。

 先輩から後輩へつながれるバトン。そんな名門を築いた元監督の原貢氏が亡くなって2週間。ナインの左肩には喪章があった。横井人輝監督(52)は「勝負の厳しさを教わった。いい報告ができるかな」と目を潤ませた。

前ページ12



野球ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介