ホーム野球

 文字サイズ

明徳義塾エース岸、済美を3安打完封

2014年3月10日

 済美との練習試合で3安打完封の好投を見せた明徳義塾・岸

 済美との練習試合で3安打完封の好投を見せた明徳義塾・岸

拡大写真はこちら

 前日の慶応との練習試合で右上腕部に死球を受けていたが「少し気になったけど、済美だったので投げたかった。安楽との対戦も楽しみにしていた」と力投。同じ四国のライバルを相手に「直球はよくなかったけど、悪いなりにゼロに抑えられた。今日みたいな投球は自信になる」と、センバツへ向けて弾みをつけた。

 ドラフト候補対決に阪神、巨人など8球団のスカウトが集結。2安打を放った岸は、打者としての評価も高い。阪神の山本スカウトは「体も一回り大きくなった。ここ一番で打てるし、センスを感じるね」と話した。

前ページ12



野球ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介