ホーム野球

 文字サイズ

ハム大谷、金子から豪快130m弾

2013年9月11日

 2回、大谷が右越えに先制ソロを放つ

 2回、大谷が右越えに先制ソロを放つ

拡大写真はこちら

 これまで2本の本塁打は、楽天・永井、ロッテ・大谷から放った。エース級と呼ばれる投手からは初となったが、「ヒットでいいと思って打席に入りましたが、まさか本塁打になるとは。エース相手に勝てて良かったです」と振り返った。

 6日の楽天戦では、田中と投げ合い、5回5安打2失点と好投した。自身に勝ち負けは付かなかったが、チームはそこから3連敗。「カード頭でしたし、何とか連敗を止めたかった」と弱冠19歳ながらも主軸を打つ責任感を漂わせた。

 試合のなかった9日は札幌の宿舎でじっくりと体を休めた。その分、この日は早出練習を行い、マシンを相手にじっくりと打ち込み、負ければ最下位転落という一戦で、すぐさま結果を出した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



野球ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介