ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

ゴメス20号“約束”のヒゲ剃りはなし

2014年8月27日

 4回、ゴメスは先制ソロを放つ(投手・杉内)

 4回、ゴメスは先制ソロを放つ(投手・杉内)

拡大写真はこちら

 首位攻防戦へ気合十分で臨んだ。この日はマートンと日の丸に「一番」の文字が入ったはちまきを締めて球場入り。「(宿舎で)ファンからもらったので、着けてきたよ」。巨人を倒して一番に‐。その強い思いが、杉内攻略につながった。

 だが、試合は九回にサヨナラ負け。悔しさが全身を伝う。節目の20号も「まだ試合は残っている。5本でも10本でもできるだけたくさん打ちたい」とし、20本塁打到達でそるとしていたヒゲも「今のところはおいておくよ」と決断を保留した。

 このままでは終われない。「明日(27日)も全力でプレーして、勝てるように頑張ります」とゴメス。敵地での直接対決は、あと2戦。宿敵・巨人を打ち破り勝利を手にするまで、豪快な一打を生み続ける。

前ページ12


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介