ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

中村GM、福留去就決定「年明け覚悟」

2012年12月15日

 福留からの吉報は阪神にくるのか…

 福留からの吉報は阪神にくるのか…

拡大写真はこちら

 阪神の中村勝広GM(63)は14日、西宮市内の球団事務所で取材に応じ、獲得を目指す福留孝介外野手(35)の代理人から、メジャー移籍を断念し、移籍先を国内球団に絞ったという連絡を受けたことを明らかにした。

 「最初は(近々)答えが出るということで認識していたけど、違うのかなと思って見守っていました」と同GM。11月下旬の交渉後には、米ウインターミーティング終了後、1週間以内に移籍先決定の連絡を受けると認識していた。

 だが福留サイドはまずメジャーか国内かを1週間以内に判断するという方針だったため、移籍先の決定までには至らなかった。

⇒続きを見る

1 2次ページ

このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント
 

タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

借り換えたいカードローン?

収入証明不要、10秒簡易審査、最高800万円!スピード審査でまずは金利チェック!早速⇒

パチンコ パチスロ スクープ!?

スポーツ紙6人娘スクープ!?がパチンコ・パチスロ情報を紹介!

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートで!

今日の星座占い1位:ふたご座

創造的な人からよい影響を受けそうな日

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!