ホーム相撲

 文字サイズ

稀勢「あ~っ」痛恨3敗目に絶叫

2013年9月28日

豪栄道(右)が押し出しで稀勢の里を破る

豪栄道(右)が押し出しで稀勢の里を破る

拡大写真はこちら

 前日に日馬富士を倒した姿はなかった。立ち合いで豪栄道に圧力をかけたがつかまえきれず、いなされて体勢を崩し、あっけなく押し出された。顔を真っ赤にして支度部屋に戻り「ああ、クソッ!!」と絶叫。風呂場からも二度「あ~っ!!」と叫び声が上がった。

 初優勝に迫った先々場所は13連勝後に連敗。綱とり継続がかかった先場所千秋楽も敗れた。「この経験を生かさないと」と誓った今場所も、大一番を前に自滅。またも期待を裏切った。

 鏡山審判部長(元関脇多賀竜)は「終わったね。1日だけだったね。みんなで夢を見たのは」とバッサリ。今後の横綱昇進についても「もうないと思うよ、彼は。みんなの願いだから、何とか横綱になってもらいたいと思うけど。厳しいなあ」と切り捨てた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介