バルサのMSNが束の間の休日に小旅行 各々がソーシャルサイトで明かす

 スペイン1部リーグ、バルセロナの看板3選手であるFWリオネル・メッシ、FWルイス・スアレス、FWネイマールが、休日を利用してバルセロナを離れ、思い思いにオフを楽しんだという。27日のスペイン紙エル・ムンド・デポルティボ、スポルトなどが報じている。

 22日のバレンシア戦を終えて、メッシら主力選手にはチーム練習再開の27日まで4連休が与えられた。メッシは恋人のアントネージャさんと2人の子どもたちに、フランスのディズニーランド・パリで家族サービス。アントネージャさんは自身のソーシャルサイトで「このサプライズをありがとう」とつぶやいており、パパとしての株を上げた様子だ。

 ロマンチック派はスアレスで、妻と伊・ベネチアに旅行。観光名所の運河などをバックに撮った2ショット写真をソーシャルサイトに多数掲載した。ピッチ上の闘争心むき出しとは似ても似つかぬ雰囲気で「忘れられない日々。愛してるよ」とメッセージを残すノロけぶりをみせている。

 2人と若干違うのがネイマール。友人グループとともに英・ロンドンへ飛び、ハンバーガーを食べたり同国のラッパー、タイニー・テンパーと交流を深めた様子を紹介している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス