ホームサッカー

 文字サイズ

神戸3発逆転星「攻守ともペドロの日」

2014年3月30日

 後半、相手DFからボールを奪い取ったペドロが同点ゴールを決める

 後半、相手DFからボールを奪い取ったペドロが同点ゴールを決める

拡大写真はこちら

 前半は防戦一方だったが、ハーフタイムに安達監督がペドロに前線からプレスをかけるよう指示。高まった守備意識が相手のミスを誘発した。

 「守備の人じゃないけどね。守備の面でも貢献し、ゴールも奪って貢献できた。これからも続けたい」と笑顔で胸を張った。監督は「攻守ともペドロの日」と、頼れる助っ人に最敬礼だ。

 試合終了間際には相棒のマルキーニョスがハーフラインから独走し、今季2点目でトドメ。今季最多の3発で2勝1敗2分けとしチームは、7位に浮上した。

 「浦和のような大きなクラブに勝つのは、すごく勢いがつく。タイトル争いや、首位まで勝ち点いくつとか、いつもブラジル人同士で話しているんだ」とペドロ。今季J1に復帰した神戸が、V争いの台風の目となる。

前ページ123



サッカーニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介