新日本ジュニアTT・田口&ACHと金丸&デスペが4強!

準決勝に進出した田口隆祐(右)とACH=後楽園ホール
2枚

 「プロレス・新日本」(29日、後楽園ホール)

 スーパージュニアタッグトーナメントの1回戦2試合が行われ、エル・デスペラード、金丸義信組がタイガーマスク、獣神サンダー・ライガー組に、田口隆祐、ACH組がTAKAみちのく、タイチ組に勝利して準決勝に進出。30日に後楽園ホールで行われる準決勝はデスペラード、金丸組-田口、ACH組戦、SHO、YOH組-高橋ヒロム、BUSHI組戦が行われる。

 デスペラードと金丸はラフ殺法で主導権を握る。途中はマスクはぎの応酬となり、2人はライガーのマスクを素顔がほぼ丸見えになるほどに引き裂く。終盤、デスペラードがライガーの大技連発でピンチに陥ったが、金丸がライガーにウイスキーを噴射して救出。さらにデスペラードがウイスキーのボトルでライガーを殴打し、ピンチェロコで息の根を止めた。

 インタビューで金丸とデスペラードは言いたい放題。金丸は「向こうが酒をばらまいて、マスクを破って何もねえのか。まあいいや。ライガー、タイガー、今日で終わりだ。ハッキリしたろ。オレらの方が一枚も二枚も三枚も上手だな」と相手をこき下ろせば、デスペラードも「お前ら、子供のヒーローじゃねえのかよ。やられたらやり返せばいいのか。ヒーローでも何でもねえ。オレたちがやったらたたいて、アイツらがやったら喜んでんだろ。おかしくねえか」などとののしった。

 また、田口とACHは、田口がタイチにタイツの尻の部分を破られ、真っ赤なインナータイツが丸出しになる辱めを受ける。だが、それにもめげず、最後はヒップアタックのケツイェでタイチの顔面にむき出しの尻をぶち当て、最後はACHとの合体式変形フェースバスターのスーパー69でトドメを刺した。

 試合後、田口はリング上で「大変見苦しい試合をお見せしたことをおわびします」とファンに謝罪。続けて、「ケツの穴の一つや二つ、くれてやります。スーパー69はこれからも、なめて、なめて、なめまくる試合をしていきます」と田口節を炸裂させ、ファンを喜ばせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス