亀田興毅氏がYouTuberジョーのプロテスト合格願う

 ボクシング元世界3階級制覇を達成した亀田興毅氏が31日、ブログを更新。「ついに明日!」というタイトルでYouTuberジョーの1日に行われるプロテストについてつづった。

 『5月の「亀田興毅に勝ったら1000万円」で初めて会ったときは、「なんやこいつ!?」と、ただの調子の良いヤツかなと思ってた。そして今回の企画がスタートし、3ヶ月しかない中無理させたこともあったけど毎日ちゃんと走って、休まずジムに来て、ハードなトレーニングをして本当に真剣によく頑張ってた。』とAbemaTV(アベマTV)での企画後、亀田氏がトレーナーを務めた3カ月の練習の様子を写真とともに説明した。

 『正直、ジョーがここまでやれるとは思ってなかったな。良い意味で裏切られた…(^^;)普段は口うるさいけど、やることはしっかりやるヤツ!怪我をしたと報告された時は「アカン、間に合わん」と正直ハラハラしたけど俺もトレーナーとして、またひとつ勉強になった。プロテストに合格することは簡単なことではないがジョーにはなんとしてでも合格してほしい。』と合格を願った。

 合否については9月3日22時からのアベマTV「亀田×ジョー プロボクサーへの道~3ヶ月でデビュー戦~」で発表される。(『』内は原文まま)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス