ホーム > リング > リング最新紙面記事

秋山、初参戦の諏訪魔を早くも“口撃”

 毒ガスを噴射しまくった秋山準=東京・有明のノア
【拡大写真はコチラ】
 毒ガスを噴射しまくった秋山準=東京・有明のノア

 「ノア」(6月3日、名古屋国際会議場)

 潮崎豪、青木篤志とのSATで全日本の諏訪魔、カズ・ハヤシ組、近藤修司組を迎撃する秋山準が22日、都内で会見。他団体にはあまり出場せず、ノア初参戦となる諏訪魔を「お山の大将が外に来てどこまでできるのか」と挑発し「面白くなるなと思ったらSATとして乗り込んでもいいかな」と、本格開戦も視野に入れた。また、新日本との対抗戦に臨むBRAVEの丸藤正道を「交流戦じゃないんですか?ナガダンスだマルダンスだって言ってるようじゃ…」とチクリ。

(2012年5月23日)

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook

オススメリング写真ニュース






Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp