Cロナ突然ハグで女性メロメロ

 サッカー・ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド(30)=レアル・マドリード=が7日、都内で美容機器メーカーMTG社とのイベント「MTG×Cristiano Ronaldo“BODY REVOLUTION PROJECT”新製品発表会見」に出席した。一般ファンからの質問も受け付け、女性ファンには突然、ハグのプレゼントも。たちまちメロメロにしてしまった。

 幸運な女性は大学院生の森岡まみさん(24)。MTG社のキャンペーンでC・ロナウドに質問する権利を得た。オフの過ごし方を尋ねると、「朝から軽く汗を流して、昼ご飯を食べて、息子を学校に迎えに行って2人で遊びます」と優しく答えられた後、記念写真の撮影後に抱きしめられた。

 司会の女性が舞台から降りる際に転ばないよううながすほど、森岡さんは恍惚(こうこつ)とした表情になっていた。

 森岡さんはレアル・マドリードのホーム、サンティアゴ・ベルナベウで試合観戦するほどの“クリロナファン”で、レアル・マドリードサポーターだという。イベント後は、「時間が止まったようでした。もっと大事にすれば(味わえば)良かった」と興奮した様子で振り返った。

 C・ロナウドの単独での来日は2年連続2回目。昨夏のオフにも来日した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス