武藤敬司、秋山の全日本「分からない」

映画DVDキャンペーンイベントに登場した武藤敬司(後列左)と船木誠勝(東京・虎ノ門のポニーキャニオン本社)
3枚

 レッスルワンの武藤敬司、船木誠勝が10日、東京・虎ノ門のポニーキャニオン本社で行われた映画DVDのキャンペーンイベントに登場。7月から順次発売される3本のアクション映画について「男の絆」をテーマに熱いトークを繰り広げた。

 3人のグラビアアイドルとともに登壇した武藤は、「オレが応援団になった以上は、ヒットするように頑張るよ」とキッパリ。また、映画のDVDを多いときには一日で6本も見るという船木も、「3本ともアクション映画だけど、内容はかぶっていない。見どころがたくさんある」と強力にプッシュした。

 レッスルワンは7・6両国国技館でのビッグ興行を予定している。武藤は、まだ詳細は決定していないものの「基本的にはレッスルワン対欧米軍で、5大タイトルマッチくらいでやりたい」と青写真を披露。武藤自身は出場しないが、“分身”であるグレート・ムタの出陣を予告した。さらに、TNAからのオファーを受けて24日に米ニューヨークに遠征して試合を行うことも明かした。

 また、古巣の全日本が7月から秋山準が社長となり、新運営会社を立ち上げて再スタートすることについては、「オレは全然知らない。内情が分からないし」と語るにとどまった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス