ホーム速報

 文字サイズ

真央復活の裏に浅田舞の一喝

2014年2月22日

フーリ本番前に、妹の真央を一喝したことを明かした浅田舞

フーリ本番前に、妹の真央を一喝したことを明かした浅田舞

拡大写真はこちら

 ソチ五輪の女子フィギュア、ショートプログラム(SP)で16位と崩れながら、フリーで復活、6位入賞を果たした浅田真央の姉・浅田舞が21日、NHK「ソチオリンピック」(後7・30~)に生出演。フリー当日(現地時間20日)の公式練習後、真央に電話して、「叱った」ことを涙で明かした。また、妹・真央には「もう我慢しなくていい、泣いていんだよ、と抱きしめてあげたい」と語った。

 日本中が、世界が感動した復活劇には、家族の秘話があった。

 舞は番組終了間際、真央のフリーの演技を見ながら、涙、涙…。「ショートプログラムが思うように順位が伸びなくて。お姉ちゃんの目線から見ると、大丈夫かなって思ってたんですけど、でも本当によく頑張った」と大粒の涙をボロボロと流した。

1 23次ページ



五輪ニュースニュース

デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介