ホーム速報

 文字サイズ

真央が再びソチ入り、関係者がガード

2014年2月15日

 アルメニアでの調整を終え、ソチに戻った浅田真央=15日(共同)

 アルメニアでの調整を終え、ソチに戻った浅田真央=15日(共同)

拡大写真はこちら
再びソチ入りした浅田真央

 団体戦に合わせて、5日深夜にソチ入りした際には、約60人という韓国メディアにもみくちゃにされた。この日の移動便も公式には未発表だったが、空港にはテレビカメラ3台を含め韓国メディア数社の姿がいたが、日本選手団関係者が事前にインタビューに応じない旨を通達した。

 それでも、強引に突撃取材を試みるリポーターなどもいたが、同関係者がしっかりと真央をガードして「ノーインタビュー!」と怒号を飛ばしてシャットアウト。それでも食い下がる韓国メディアもいたが、真央はしっかりとガードされたまま車に乗り込んだ。

 韓国勢があおり立てるキム・ヨナとの直接対決以外にも、ロシアの新星リプニツカヤなどライバルは多いが、悲願の金メダル獲得に向けて、真央は決戦の地・ソチで最終調整を行う。

前ページ12



五輪ニュースニュース

デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介