ホーム速報

 文字サイズ

フィギュア村上がソチへ出発

2014年2月12日

 成田空港で乗り継ぎ、ソチへ出発するフィギュアスケートの村上佳菜子=12日午前

 成田空港で乗り継ぎ、ソチへ出発するフィギュアスケートの村上佳菜子=12日午前

拡大写真はこちら

 ソチ冬季五輪に出場するフィギュアスケート女子代表の村上佳菜子(中京大)が12日、ソチ入りするため、中部国際空港から出発した。報道陣に取材対応し「満足できる演技をして、優勝できるように精いっぱい頑張りたい」と抱負を述べた。

 村上は昨年12月の全日本選手権2位で初の五輪代表入り。1月の四大陸選手権では初優勝し、その後は五輪に向けて国内で調整を積んだ。「今シーズンどの大会よりもうまくいっている」とコンディションの良さを話し「見ている人が吸い込まれるような演技をしたい」と意気込んだ。空港を訪れた人から「いってらっしゃい」と声を掛けられ、笑顔で応じた。



五輪ニュースニュース

デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介