ダル「人生は驚きだ」聖子との写真公開

 レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が5日(日本時間6日)、ツイッターで、自らの子を宿している山本聖子(34)、聖子の兄の格闘家・山本KID徳郁(37)夫妻らとの写真を掲載し、「人生とは驚きだ」とつぶやいた。

 その写真は米アリゾナ州サプライズのレンジャーズのキャンプ地で撮られたもので、真ん中に立つダルビッシュに聖子が腕を絡めて寄り添い、左側にはKIDと夫人が、やはり体を寄せ合っている。ダルビッシュの右側にも男性1人が立っている。

 この写真に添えて、ダルビッシュは「Life is amazing.」(人生は驚きだ)とつぶやいた。

 KIDは2月28日にロサンゼルスで行われたUFCの大会に参戦。その後、昨年再婚した夫人を連れて、ダルビッシュをアリゾナに訪ねている。

 KIDは04年にモデルのMALIAと結婚、2児をもうけたものの09年に離婚。昨年11月に女児誕生を公表したことから、再婚していたことが判明した。相手のプロフィルについてはいっさい明かしていない。

 ダルビッシュは08年にタレントの紗栄子と結婚し、2児をもうけたが離婚。昨年11月に聖子と交際していることを公表、今年2月24日には聖子が妊娠していることをツイッターで発表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス