【競輪】グラドル岸明日香ヨコ乳いい

1日に玉野競輪で行われたトークショーに出演した岸明日香
3枚

 「瀬戸の王子杯争奪戦・G3」(1日、玉野)

 4日間の熱戦が展開されている玉野競輪場に、グラビアアイドルの岸明日香(23)が登場。トークショーと2ショット撮影会を行った。玉野競輪では昨年8月の西日本カップのイメージモデルに採用された縁があるが、実際に競輪場を訪れたのは初めて。「お客さんがこんなに近いことはあまりないので、ちょっと緊張して目が合わせられないですね」と詰めかけたファンの前でフレッシュなトークを展開した。

 チャームポイントはヨコ乳の美しさ。「ビキニを着たときの“ヨコ乳のラインがいい”ってことで売らせていただいています」とトークショーのステージでもGカップのヨコ乳を服の上からアピール。B90、W58、H88のプロポーションを誇るが「高校生のころよりも痩せて、オッパイは小さくなった」と明かす。「高校生のときはオッパイが大きすぎて男子がビビるぐらい。“乳田(ちちだ)さん”って、あだ名で呼ばれていて、下品な名前はやめてよと思っていたけど、呼ばれているうちに愛着が出てきちゃって」と女子高生時代のエピソードも披露。トークショーのあとは、抽選で選ばれたファンとの2ショット撮影会も行われて盛況のうちに終了した。

 岸明日香の最新DVD「Natural」が絶賛発売中。この発売を記念して今月7日に信長書店日本橋店、同15日にソフマップアミューズメント館8Fでイベントを実施する。また、出演映画「表と裏」が今月14日から公開される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    思わずみちゃう

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス