【競輪】8.6秒 勝負運はいまいち!?

奈良競輪場のステージに登場した8.6秒バズーカー
3枚

 「春日賞争覇戦・G3」(31日、奈良)

 リズムネタ漫才“ラッスンゴレライ”でブレーク中のお笑い芸人の8・6秒バズーカーが、奈良競輪場のイベントに登場。話題沸騰のネタを場内のステージで繰り広げた。

 おなじみのサングラス姿で屋外ステージに立った、はまやねん(23)と田中シングル(23)のコンビはあまりの寒さに「お客さん、誰かダウンジャケット貸してくれませんか?」と半袖の衣装に震えながらもステージを敢行。小さな子ども連れの家族も多く詰めかけたなかで“ラッスンゴレライ”と“お弁当”の2つのネタを勢いよく展開して大盛り上がりとなった。

 デビュー1年未満でブレークして、いま最も勢いのある2人。今回は競輪場のイベント出演だが「勢いですか?でもギャンブル運とか勝負運は全然関係ないですね」と、はまやねんは苦笑い。「この前もFUJIWARAさんの番組で“よしもとタウン”というパチンコ台を打ったんですが、僕らだけ全然当たりませんでした」と明かした。

 8・6秒バズーカーは3月18日にDVDを発売する。ゲストを迎えたコラボレーション版の“ラッスンゴレライ”などを収録。「バラードバージョンや特典として新ネタも入っています」と田中シングルはPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス