りゅうちぇるのサプライズにぺこ号泣

 モデルのりゅうちぇるが30日、ツイッターを更新し、交際中のモデルのぺここと、オクヒラテツコの21歳の誕生日をサプライズで祝った様子をアップ。号泣するぺこに「僕まで泣きそう。おめでとう、プリンセスぺこりん」とつぶやき、ファンからは「私まで泣けた」などの祝福ツイートがあふれた。

 30日に迎えたぺこの誕生日に合わせ「2人が大好きな場所」というグアムに旅立ったりゅうちぇるとぺこ。バースデー当夜には紫やピンクの風船でいっぱいにした部屋へ「サプライズで連れてきたら大号泣して喜んでくれたああああ」と、感激のあまり部屋の中に座り込み、泣きだしたぺこの様子を動画でアップ。

 その後のツイッターでは、風船をリボンで飾ったプレゼントを手にひざまずくりゅうちぇると、それを笑顔で受け取るぺこの写真もアップし、「大好きな大好きなぺこりん 20歳はお仕事も遊びも一生懸命頑張りましたぺこりんにサプライズ無事大成功してひとあんしん!!」とつぶやいた。

 こんな2人に、「りゅうちぇる頑張ったな」「私まで泣けた」「男前」などの祝福ツイートが殺到。一部で「ビジネスカップル」説も噂された2人だが、この日のサプライズパーティーではラブラブぶりを見せつけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス