五十川容疑者の職業変遷

 芸能界を引退した元俳優の高知東生容疑者(51)とともに覚せい剤取締法違反で逮捕されたクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)が、レースクイーンだった2006年から始めたブログに記している職業が時を経て変化していることが分かった。

 五十川容疑者は05年からレースクイーンとして活動を開始。06年にブログを始め、タイトルを「あつこ☆Diary」とし、「初!あつこのブログ開設で~す!」と始まったことを元気よく訴えている。

 08年8月30日のブログでは「今から富士スピードウェイに行ってきます!リッチにヘリコプターでございます。VIPすぎる」とヘリの前で撮った写真も掲載。レースクイーンとしての活動を楽しんでいることをうかがわせた。09年3月28日には「スーパー耐久レース開幕しましたね~今シーズンは私は出演しないけど」と徐々にレースクイーンとしての仕事が減ってきたことをうかがわせる記述があった。

 同年6月19日には「今日からインポートカーショーに出ていて今年のレースチームのスタディさんでウェイトレス(ウエートレス)として働いています」と記した。「ウェイトレスって初体験」などと仕事の大変さについて書き込んでいた。

 10年3月20日には「SGT開幕しました」「広報をしています」とレースクイーンの活動ではないことを告白。11年12月17日には「告知」と題し、「急きょ今月末に撮影会することが決定しました」と撮影モデルと思われる内容。更新は次第に減り、やがて年に1、2回に。14年の更新が最後となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス