二宮和也 セクゾの不満に大人の裁き

 Sexy Zoneが5日、フジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(後7・00)に出演し、セクゾのマリウス葉(16)がメンバーの菊池風磨(21)に抱いた不満の仲裁を二宮和也(32)に求めた。二宮は櫻井翔(34)の助けも得て見事に裁き、スタジオ観覧者から歓声を浴びた。

 マリウスは「二宮君にアドバイスというか…僕もゲーム好きなんです」とゲーム好きの二宮に訴えた。その内容は、ゲーム機を菊池に貸したところ3カ月たっても返してくれないというものだった。マリウスは「お願いしても返してくれないんです。その気持ち分かります?」と述べた。

 二宮は額をかいて「ああ、そっか」と困ったように返答。ここで櫻井が「風磨の言い分もあるんじゃないの?」とツッコみ、二宮も「風磨の言い分も聞こう」と乗った。菊池が「くれるって言ったんです」と答えると、マリウスはすかさず「言ってない」と返した。

 菊池はマリウスが自宅によく訪れることを明かし、その時に問題のゲーム機を持参して「皆でできるからあげるよ」と言って「置いていったんです」と述べた。これにマリウスは、『僕の「くれる」って英語で言うと…OK.I’ll give it to you.」と流ちょうな英語を披露。画面には「父がドイツ人で母が日本人。英日独が話せる」とのテロップが流れた。マリウスは加えて、「貸してあげるの『あげる』みたいな」と述べ、あくまでも「貸した」という意図を訴えた。

 ここで二宮が「分かった分かった。じゃあ、おじさんが買おう。おじさんが買ってあげるから」と事務所の先輩でもある年長者らしい対応。観覧者から賛辞の歓声が飛んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス