大久保佳代子 二宮の私服のひどさ指摘

 お笑いタレントの大久保佳代子が21日、フジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」に出演し、二宮和也の私服のひどさを指摘。「やばくないですか。あたしのお古を」と本気で心配した。

 大久保と二宮が同じようなマリンルックで登場。「大久保さんから見た二宮さんはどんな印象」と番組から聞かれた。大久保は「他の局でエレベーターが一緒になって。帰る時で私服だった。そしたらすごい小汚いスウェットで」と暴露。「煮しめたようなTシャツ着てて。すっごい汚いのを見て。お古あげたほうがいい?」と二宮に自身が着なくなった服をプレゼントすることを提案した。

 苦笑いして聞いていた二宮は「大丈夫です」と辞退。大久保はなおも、「私服やばくないですか」とツッコミ続け、自分がパジャマ代わりに着ているという「ハッピーカリフォルニア」と書いたTシャツをあげようかと提案した。二宮は「どっちも当てはまらないからから大丈夫です」と辞退した。

 番組側は、二宮の私服話に嵐のメンバーが全員うなずいていたことをあげた。櫻井翔は「この仕事は家を出て仕事して、そのまま家に帰る。結局、誰にも会いませんっていうことが多いから、その格好なのかと思っていた」と、二宮の私服が適当なのは家と仕事場の直行が理由なのでは思っていたことをあげた。しかし、休日に二宮が街で歩いているのを見かけたところ「同じ格好でした」と明かし、爆笑を誘った。

 二宮はあきらめたような表情で、「そのスウェットならもう10年くらいはいてるんです。洗ってるんだけどまったく変化がおきない。段々恐怖になってきて」と釈明。大久保は「ちゃんとしたアイドルなんだし、心配です」と述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス