鈴木奈々、不倫しま宣言「命かけます」

夫へ初めて書いた手紙を投函する鈴木奈々
ぽすくまとポーズをきめる鈴木奈々
2枚

 タレント・鈴木奈々(27)が21日、都内で行われた「春のメッセージフェスタ in THANKS KITTE」のスペシャルセレモニーに参加。14年に結婚した夫(一般男性)へ初めて書いたという手紙を公開朗読し、感極まって号泣した。

 夫婦げんかをして和解したばかりという鈴木は、「サイオ(夫の愛称)へ」という書き出しから思いがあふれ、「いつも支えてくれてありがとう。大好きです」と読み上げると、涙がこぼれ落ちた。「読んでたら、気持ちが止まらなくなった」という鈴木は、しばらく泣き続けた。

 夫との愛は深まっているという。「きょうは超ハッピーなんです!」。一転、笑顔になった鈴木は「けさ、ダンナさんから2年ぶりにキスしてもらってうれしかった」と告白。“おねだり”した甲斐があったといい、リビングと玄関で顔を両手で挟まれ、ブチュ~ッとされたという。

 幸せそうに振り返った鈴木は「(交際5年も加え)長すぎちゃって、ダンナさんの大切さを忘れかけちゃった。私は自分勝手なんで。男性とは遊ばないけど、女友達と遊んで。終電で(在住する茨城へ)帰るけど、東京にも家があったらいいなと思ったことはあった」と“反省”。それは過去のこととして、「茨城からずっと通いたい」「愛してるが止まらない。ダンナさんに一生、ついていきます。絶対に別居しません」とのろけた。

 芸能界では不倫騒動が相次いでいるが、「絶対、不倫しません。誓います。命かける。手紙を書いたんで、(夫と)もっと熱々になる」と断言。妊娠願望も明かし、「できたらすぐに報告します」とノリノリだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス