ゲス川谷「誰に謝れば?」の真意を説明

 タレント・ベッキー(32)との不倫疑惑騒動渦中にあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が10日、自身のツイッターを約2カ月ぶりに更新。不倫疑惑が発覚した1月6日以降初のツイートで、「ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたい」と記した。

 川谷は今月2日のライブで、ファンを前に「ネットとかでみんな『謝れ』って言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」などと騒動に言及。この発言が10日発売の「週刊文春」で取り上げられ、波紋を広げていることに、「色んな切り取られ方をしていますが『誰に謝ればいいのか』という発言はファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません」と真意を自らの言葉で説明。

 「ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています。」と伝えた。

 川谷は「週刊文春」の電話取材に応じており、ほかにも、妻とは「もう別居中」で、何度も「申し訳ございませんでした」という話をしていることを告白。離婚に向けて協議を進めているのか?との質問には「そうですね。二人でちゃんと話し合いを今、しています」と認めていた。

 川谷のツイッターは、故郷・長崎の新聞に掲載された自身の記事に反応し「これ、嬉しい!」とツイートした1月1日付けの投稿を最後に、更新が途絶えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス