おのののか セクシー衣装で登場

 タレントのおのののか(24)が7日、都内で「ブルーレイ&DVD『トランスポーター イグニション』リリース記念イベント」に、トレードマークのお団子ヘアを封印し、セクシー衣装で登場した。

 黒のミニワンピースに、真っ黒なストレートヘアという、いつもとはまったく違うイメージで登場したおのは「テレビとかではお団子ヘアにふわりとした衣装が多いので、今日はちょっと気恥ずかしい」と少し落ち着かない様子。それでも3日に放送されたフジテレビ系「ライオンのごきげんよう」で告白した汚れた左膝も「修正してきました。コンシーラー塗ってます」と、修正済みの膝を出して、笑顔を見せた。

 映画は超絶的な車の運転が随所に披露されているが「やはり車の運転がうまい男性は超かっこいいと思った」。主演のエド・スクレインについても、「細マッチョ大好き。観賞用に家に置いておきたい」とうっとり。また、映画に出てくる主人公の父親も「かっこいい」と話し、「私、枯れ専なんです」と、“おじさま好き”も公言した。

 囲み取材では、2月15日のNHK「あさイチ」で、足のにおいが「まるで生ゴミ」と話し、ネットの話題をさらったことについても触れ、「あれは売り子時代の話です!今はチョーいい臭いです!」と断言。妹にも足の臭いをかいで確認してもらったそうで「大丈夫だと言ってました」と、生ゴミ臭疑惑払拭に、躍起になっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス